『PUBGモバイル攻略』Vikendi(ヴィケンディ)のギリースーツは白色だぞ!最適な伏せ場所とは?

Vikendi(ヴィケンディ)で補給物資を取ったら、真っ白なギリースーツが入ってた!
デザート色のギリースーツもあるから、2色あるみたい。

通常の服装で伏せ状態

先に通常の服装での伏せ状態を見てみるぞ。

雪原で伏せても、かなり目立つことがわかる。

白色ギリースーツで伏せ状態

次に白色ギリースーツだ。

白色ギリースーツでマップをうろうろしているところ

立っているとこんな感じだ。もちろん、ギリースーツで立っているメリットは何もない。

次に、伏せ状態を見てみよう。

一気に、姿が隠れているように見える。

隣で伏せるチームメイトと比べると、かなり分かりやすく比較できると思う。

白色ギリースーツを着たらどこに伏せればいい?

問題なのは、白色ギリースーツを着たらどこに伏せるといいのかだ。
改めて雪原マップを見てみると、白い原っぱは無いように見える。

原っぱは、どちらかというと枯れてるかんじのブラウン系の色をしている。

緑色のギリースーツは草っぱら、デザートカラーも草っぱらときて、もしかしたら白色ギリースーツは雪の上で伏せるのが一番いいのかもしれない。

白色ギリースーツは装備も注意が必要かも

ただ、草っぱらで伏せるのと違い、雪の上だと、構えている銃と背負っている銃、そして腰にあるフライパンがかなり見えてしまうように思える。

ここは念をいれて、あえてフライパンと2本目の武器は装備するのをやめてみるといいかもしれない。課金組は武器のスキンも白系をゲットしみるのがいいと思う。

最終段階の安全地帯次第では脱ぐべきか?

Vikendi(ヴィケンディ)のマップの南側から南東側にかけて極端に雪が少なくなる。

その場合、安全地帯次第では、真っ白なゆえに逆に目立ってしまう可能性もあるかもしれない。

そう考えると、Vikendi(ヴィケンディ)の白色ギリースーツはなかなか玄人好みな装備。ほかのマップみたいにとりあえず外で伏せとけばいいんでしょ的な感じだとあっさり見つかるかも。

うまく白色ギリースーツを使いこなして戦況を有利に進めよう!!

 

  • B!